国立音楽大学附属図書館 Kunitachi College of Music Library

所蔵調査

「個人からの所蔵調査」を希望される方へ

注意

1. できるだけ当館WebOPACで検索してください。
2. 大学に所属される方は、所属大学図書館からお申込みください。
3. 大学に所属のない方は、最寄りの公共図書館にご相談ください。
4. 1~3がご無理な方は、個人からの所蔵調査をお受けいたします。以下の内容をご確認ください。
5. 電話での所蔵調査は受け付けていません。

個人からの所蔵調査依頼申込

所蔵調査依頼用紙
手書き用(PDFファイル:33KB)
入力用(PDFファイル:49KB)

FAXまたは郵送の場合
上記の「所蔵調査依頼用紙」を印刷し、必要事項を記入してお申し込みください。
宛先はこちら

メールの場合
上記の「所蔵調査依頼用紙」に記入して添付、またはメール本文に下記事項を記入し、info_lib[アットマーク]kunitachi.ac.jp宛にお送りください。
*[アットマーク]は発信時に@に変えてください。
ご記入いただいた個人情報は、所蔵調査業務(連絡等を含む)に利用いたします。それ以外の目的には利用いたしません。

件名(メールタイトル): 所蔵調査依頼
1) 利用者番号(お持ちの方のみ):
2) 氏名:
3) 本学卒業生・卒業生以外(選択してください):
4) 所蔵調査を希望する資料名:
  作曲者・著者/タイトル(曲名・誌名・書名)/出版社等  *声楽曲の場合、声部の別をご記入ください。  

回答

FAX、郵送またはメールにてお答えします。お申込後、回答・送付までに1~2週間の猶予をいただきます。

ご利用にあたって

・当館資料のご利用は、調査・研究を目的とする場合に限ります。
・所蔵があった場合も、全頁複写や、演奏会使用目的での複写はお断りします。
 複写サービスの範囲をご参照ください。
・所蔵があり、公共図書館を通じて相互貸借を申し込まれた場合も、その図書館で館内閲覧となります(持ち出し不可)。