国立音楽大学附属図書館 Kunitachi College of Music Library

図書館相互協力担当の方へ

来館利用

*現在は大学の学内入構制限に伴い、学外の方の来館は受け付けておりません。詳しくはこちらをご覧ください。

事前の問い合わせは不要です。来館前に、当館 WebOPACで 資料の所在確認をしてください。資料取り置きをご希望の場合は、FAXにてご連絡ください。

大学図書館の方は以下をご参照ください。

      当日利用(他大学所属の方)
      長期利用(他大学所属の方)

        来館の際は、紹介状と学生証・教員証をご持参ください。

公共図書館の方は以下をご参照ください。

      当日利用(一般の方)       長期利用(一般の方)

        来館の際は、紹介状と身分証をご持参ください。紹介状の書式は問いません。

各種申込

所蔵調査、事項調査、文献複写、現物資料貸借は、相互協力用申込フォームメールでお申込みください。
FAXでの申し込みも受け付けます。
文献複写、現物資料貸借は、NACSIS-ILLでの申し込みも受け付けます。
※当館はNACSIS-ILL非相殺館です。

所蔵調査受付(相互協力用)
複写依頼受付(相互協力用)     事前にお読みください
事項調査(相互協力用)
相互貸借依頼受付     事前にお読みください

それぞれの用途に併せて必要事項の欄に記入 ・確認のうえ送信してください。
なお、事項調査などの質問の内容はレファレンス事例として公開されることがあります。ご了承ください。
ただし、図書館名、申込者などに関する情報は公開しません。

記入に際しての留意点

フォームメールの記入に先立って次のことに留意してください。

   項目名の左欄は必須項目です。 欄に入力が無い場合は送信されません。
   記入は簡潔明瞭にお願いします。
   該当する ○または□は、どちらかをクリックしてマークしてください。
   確認画面ボタンを押して記入事項の確認後、送信してください。

当館での受付後の処理

   お申込後、回答、送付までに4~5日間の猶予をいただきます。